mico_mico_chan’s diary

コスメなど紹介してます❁

でこひろし😵‍💫

おはようございます🥱

 

最近は朝が暗いので、

まだ寝れる〜とつい目を閉じがち。。

寝坊ギリギリで起きます🥱

 

そしてタイトルにあるように、、

f:id:mico_mico_chan:20211217071528j:plain

 

わたし、おでこ広くないですか?!笑

 

高校生のときに、友達と物差しで何センチか

測って遊んだ記憶があります😂

 

友達は狭くて、3cmくらいだったような😂

わたしはなんでこんなおでこ広いの〜?笑

広い分、顔がでかいのか、、😵‍💫

 

みなさん何センチですか?笑